ライオンラビット、ココモの生活(^^) と、新幹線!


by cocomo1511
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入り☆

夕暮れ時の光るアヒル(笑)

500は来る直前に曇ってしまい光らなかった・・・(T T)

残念↓ ↓
f0211610_20543895.jpg



後はココモのくしくし!!

念入りに毛づくろい中^^

ただの毛玉ちゃん(笑)
f0211610_2057315.jpg

[PR]
# by cocomo1511 | 2010-02-10 20:59

奇跡的な1枚(笑)

地元の鉄橋でスタンバってました!!

300や700でかなり練習して、いざ500にチャレンジ↑ ↑

ほぼ全滅の中・・・奇跡(><)

写真を初めてまだ間もないから、流し撮りも初☆

まさか500で決まるとは思わなかった~~(^~^)

自己満(笑)
f0211610_23314261.jpg

[PR]
# by cocomo1511 | 2010-02-09 23:20 | 新幹線

ココモと新幹線☆

最近、趣味で新幹線の写真を撮ってます!

よく撮るのは、ドクターイエローと500系^^

今日は寒い中頑張ったケド、不発↓↓
f0211610_15214269.jpg


DY行きすぎた(@@)!

500も微妙・・・
f0211610_15245842.jpg


興味本意で写真をココモに見せたら、なんとDYに興味津津(笑)

500や700は見もしない!!

「黄色い新幹線が好き~」

って言ってるみたい(笑)
[PR]
# by cocomo1511 | 2010-02-07 15:29

ココモとの出逢い☆

今から約6年前・・・とあるペットショップで、白い毛玉を見つけました♪

それがココモとの初めての出逢いでした☆

ココモという名前、よく「ドコモ」と似てると言われますがちゃんと理由があるんです!!

お酒好きなあたしは、色々なリキュールやカクテルの名前を書き出して1番しっくりきたのが「ココモ」だったのです^^

「白木屋」にあったカクテルの名前~(笑)

写真のココモは生後1カ月半くらい!f0211610_23234497.jpg
[PR]
# by cocomo1511 | 2010-02-06 23:27