ライオンラビット、ココモの生活(^^) と、新幹線!


by cocomo1511
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 6 )

はじめてのアヒル(笑)

まだデジ1を買う前にコンデジで初めて撮影した700デス!!

タイミングが難しかったのを覚えています(><)

新幹線、撮り始めてまだ2カ月ぐらいなんですよ♪
f0211610_1655594.jpg



今日のココモは、耳をたたんでおすまし顔(笑)

鳥みたい・・・
f0211610_1659274.jpg

[PR]
by cocomo1511 | 2010-02-19 17:00

アップ!!

これから減っていくと聞いた300・・・

500もなくなるし、寂しいな~(; ;)
f0211610_2010335.jpg



今日のココモはぺちょんココモ!!(笑)

遊び疲れて休憩中^^
f0211610_20123145.jpg

[PR]
by cocomo1511 | 2010-02-12 20:12

これは何でしょう??

ど~~~ん!!!

なぁんだ?
f0211610_16362589.jpg



ココモです(笑)

いつもケージから、こうやってお鼻を出して甘えてるんです(^ ^;)

不細工~!

「撫でてぇ、撫でてぇ~」

の、催促なんです♪


今日の夕暮れ時の1枚はお正月に撮影した500デス!

もう少し夕日が出てればな・・・
f0211610_16415279.jpg

[PR]
by cocomo1511 | 2010-02-11 16:44

お気に入り☆

夕暮れ時の光るアヒル(笑)

500は来る直前に曇ってしまい光らなかった・・・(T T)

残念↓ ↓
f0211610_20543895.jpg



後はココモのくしくし!!

念入りに毛づくろい中^^

ただの毛玉ちゃん(笑)
f0211610_2057315.jpg

[PR]
by cocomo1511 | 2010-02-10 20:59

ココモと新幹線☆

最近、趣味で新幹線の写真を撮ってます!

よく撮るのは、ドクターイエローと500系^^

今日は寒い中頑張ったケド、不発↓↓
f0211610_15214269.jpg


DY行きすぎた(@@)!

500も微妙・・・
f0211610_15245842.jpg


興味本意で写真をココモに見せたら、なんとDYに興味津津(笑)

500や700は見もしない!!

「黄色い新幹線が好き~」

って言ってるみたい(笑)
[PR]
by cocomo1511 | 2010-02-07 15:29

ココモとの出逢い☆

今から約6年前・・・とあるペットショップで、白い毛玉を見つけました♪

それがココモとの初めての出逢いでした☆

ココモという名前、よく「ドコモ」と似てると言われますがちゃんと理由があるんです!!

お酒好きなあたしは、色々なリキュールやカクテルの名前を書き出して1番しっくりきたのが「ココモ」だったのです^^

「白木屋」にあったカクテルの名前~(笑)

写真のココモは生後1カ月半くらい!f0211610_23234497.jpg
[PR]
by cocomo1511 | 2010-02-06 23:27